犬の生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カッパ!

☆ 笑顔お届け隊 vol.18 ☆

オイラのナウでヤングな笑顔で
頑張るみんなに


届け

2011-04-25+001_convert_20110426220555.jpg



愛してるぞぉ~




さて、
先日買ってもろた【カッパ】ってのが届いた。


2011-04-25+045_convert_20110426220646.jpg


どや顔してみる。


が…

胴体の長さはちょっと短めでシッポの付け根と襟巻きが濡れそうだ。

後脚はぴったり。オイラ、足でかいからさ。

胸周りは窮屈でない。

前脚はちょっと長い。


うぅ~む。
微妙やな。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

お小遣い使って、傘が買えないママハハに愛のワンクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ぽちっとぽちっと応援よろしゅ!



なんとなく、なんとなく、
濡れて欲しくない所がボトボトになりそうな予感…。

でも、フード付きは絶対に嫌がる確信!

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/26(火) 22:26:58|
  2. 都会生活
  3. | コメント:0

雄叫び

☆ 笑顔お届け隊 vol.17 ☆

オイラのナイィ~スな笑顔で
届け~

2011-04-17birthday+145_convert_20110421173241.jpg


あも~れ


昨夜、アニジャと夜の徘徊から戻ったら、

ママハハが

ぎゃ~~~~~~~~!


雄叫びをあげた!



オイラとアニジャはそのまま風呂場に放り込まれた。



広場で皿追っかけて1時間遊んでただけなのに、
夜10時から強制入浴なんて、
犬権侵害だ。洗って乾かしている間に、

寝るのが夜中過ぎる!




ママハハは今朝からネット徘徊して、
オイラのカッパってヤツを買っていた。



雨の日は、どうやら泥遊びしちゃまずいらしい。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ぽちっとぽちっと応援よろしゅ!



ボトボトの泥団子が2匹で戻ってきました。
そのまま足も拭かずに、ズカズカ座敷に上がってきました。

犬と倅を浴室に放り込んで、玄関から台所、リビング、畳、廊下、階段、
全部拭いて、
ボトボトの犬拭いて、ドライヤーで乾かして、ブラシかけて、
また床拭いて、掃除機かけて、コロコロかけ終わった頃には、

空が白んできました。

(><)

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/23(土) 20:55:49|
  2. 都会生活
  3. | コメント:2

ママハハダウン

☆ 笑顔お届け隊 vol.16 ☆

オイラのスケベ笑いで 届け~

2011-04-17birthday+158_convert_20110421173121.jpg


今日は
ポムラクン

そろそろ、ソンクランかなぁ?タイ王国の水掛祭り。
暑いときには水浴びがいっちゃん好きだな。


ママハハ、ダウンしちゃってるよ。

エビアレルギーなのに、ガピっての食っちゃったんだってさ。
犬には理解不能。
なんで、エビアレルギー持ちがエビペースト醗酵させたもの台所においてるんだ?


えっと、グリーンカレーっての作るのに、
なぜかガピ入れちゃったんだってさ。

ママハハ曰く、
「ガピ入れてないグリーンカレーなんて、けっ!」

ヒトの中でも比較的オツムとイシってのが弱くて、実行が思いつきなタイプだな。


だのに、ホンニン、アレルギーのプロと自称してるし。


ま、いいや。
オイラはどうせタマネギ入ってるカレーなんて
食べさせてもらえないからね。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ぽちっとぽちっと応援よろしゅ!


お皿買ってもらってご機嫌なアニジャ。
朝の徘徊が長くなったんだけど、学校、ギリギリで下手すりゃ遅刻。

徘徊開始時間を早めるって選択は無いようだ。


まったく!

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/21(木) 17:53:04|
  2. 都会生活
  3. | コメント:2

お誕生会♪

☆ 笑顔お届け隊♪ vol.15 ☆

オイラのスケベ笑いで、頑張るみんなに
届け!

2011-04-17birthday+003_convert_20110417233346.jpg


てぃあ~も


今日は特別!
5匹兄弟姉妹総出演で笑顔をお届けしますぜ。

最高の笑顔のアニキ、ラウ
2011-04-17birthday+061_convert_20110417234132.jpg

たまらなくカッコイイオトウト、エース
2011-04-17birthday+150_convert_20110417235312_20110418000250.jpg

ハイパーで優秀、美犬のママそっくりのイモウト、ビアン 
2011-04-17birthday+069_convert_20110417234332.jpg


末っ子のお姫様、ジュリエット
2011-04-17birthday+131_convert_20110417234810.jpg

オイラ達5匹、誰1匹欠けることなく、
無事1歳を迎えることが出来ました。

今の日本でどれほど幸せなことか!?
これからも毎日を大切に、それぞれの家族と一緒に
永くすごせますように!


2011-04-17birthday+024_convert_20110417233612_20110418000250.jpg

ジュリエットのアニウエ、シンバ王子も加わって
全員集合~♪
今日はお誕生会だったのだ。

2011-04-17birthday+242_convert_20110417234006.jpg

しかもママからプレゼントが届いたぞ。
ありがとう。

オヤツセットだ!
学校に持って行こうっと。

2011-04-17birthday+264_convert_20110418000400.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ぽちっとぽちっと応援よろしゅ!

2011-04-17birthday+263_convert_20110417234925.jpg

皿追っかけないと宣言してたのに、
アニジャの裏切り者!
皿買ってきちゃったよ。

明日からこれで引張りっこするんだって。

いっけど、別に~。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/18(月) 00:36:38|
  2. 親兄弟親類縁者
  3. | コメント:8

新発見

☆ 笑顔お届け隊♪ vol.14 ☆

オイラのスケベ笑いで
頑張るみんなに届け

2011-04-10+195_convert_20110412114915-2_convert_20110416151209.jpg

てぃあ~も


ついでに無断掲載。
父上のスケベ笑いで、

2011-04-10+108_convert_20110416150805.jpg


てぃあ~も



なんとなんと、
先日のパーティー。

面倒だからって、さっさとカメラ片付けちまったママハハ。

押したシャッターは200くらい。
使える画像はほんの少し。


ま、いつもの事だからな。
画像が使えないのは納得するが…

そのうちの、170枚以上が父上の画像って、


ど・ゆ・こ・と?


ママハハ、仮にもオイラの同居人だろ?

もっとオイラ写せよ!おいっ!

…ここにも、うっすらママコイヂメか?






くすん。ナクモンカ!


さて、かるぅ~く大きな間違いを訂正。


足が切れちゃってごめんね。
他はもっと酷い画像で…

2011-04-10+032_convert_20110416150939.jpg


この、ふわっふわ真っ白なスピッツちゃん。

美津ちゃん

おいら、今まで「みつちゃん」だとばっかり思ってたんだけど、
今回
びっつちゃん」であることが判明しました。

失礼をば…ごめんちゃい。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ぽちっとぽちっと応援よろしゅ!

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/16(土) 15:27:25|
  2. お友ワン
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

犬のダビデ

Author:犬のダビデ
オイラ犬です。
都会の片隅の小さな家で人と猫って動物達と共生してます。
犬の生活は毎日同じことの繰り返しだけど、
楽しい事や嬉しい事もいっぱいあって、
それなりに刺激的です。


[ お願い ]
オイラ、C4に異常のある持病を持っています。
中型犬の若い犬では極めて珍しい進行性の病気です。

誤解や興味本位な書き込みを避けるため、
あえて病名は書きませんが、

有益な情報をお持ちのワンの飼い主様、
どうか力を貸してください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

都会生活 (103)
田舎生活 (0)
食べる (48)
笑顔お届け隊 (16)
ドライブ・旅行 (9)
カミングアウト (4)
お友ワン (2)
親兄弟親類縁者 (6)
お洒落 (15)
未分類 (2)
獣医さん (11)

FC2カウンター

QRコード

QR

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

