犬の生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アニジャってばよ!

やあ(。・_・。)ノミナノシュウ、しっかり地面に四つ脚着いて踏ん張ってますか?


凄い暴風雨、昼間と比べるとマシになったけど
まだ風がハンパ無いので散歩はあきらめたオイラです。



昨日の謎の井戸はこちら








湯の峰温泉に有る。
去年の洪水でまだ途中の道が寸断されて、
だいぶ迂回して行かなきゃならないけども、現地は被害無かったぞ。

観光客は少なかった。壺湯で有名な温泉。


小栗判官とてるて姫伝説がある湯治場。



犬のオイラは上手く説明出来ないので、興味あったら調べてね~。


ママハハはアニジャに『尽くす女の身分違いのラブロマンスハッピーエンド系@湯治場』って、
身も蓋もない説明してたけど

お寺の裏の食堂の『めはり寿司』の美味さは力説してた。
基本的に犬は駄目なお店だけど、
お行儀良くして、
外のベンチで人が食べるのをオイラは谷水もらって待っていたぞ。




アニジャってばよ、

食っているか
風呂入っているか
寝てるか、





オイラをオトモに徘徊。

まだまだ続く…!



にほんブログ村 犬ブログへ



にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村
関連記事

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2012/04/03(火) 20:38:35|
  2. ドライブ・旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おやつがしょぼい! | ホーム | 強行軍!>>

コメント

いいなぁ♪ 温泉~!
アニジャ君 いいのよ♪食べて寝て♪
うちもそうよん♪
( ´∀`)
  1. URL |
  2. 2012/04/04(水) 14:19:19 |
  3. エースママ #-
  4. [ 編集 ]

エースママさんへ

朝からオニギリとパンとキツネうどん
車内でおやつ、
昼は牛焼き肉丼定食大盛
途中和歌山ラーメンに、スナック菓子のおやつと牛乳。
ジュースにアイス食べてから
夕食に鮪三昧とトコブシ…

が、1日目!
2日目は更にエスカレート。
((((゜д゜;))))犬より底なし
  1. URL |
  2. 2012/04/04(水) 22:38:26 |
  3. ダビデ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zipadeedoodah.blog111.fc2.com/tb.php/149-aa9fe8c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

犬のダビデ

Author:犬のダビデ
オイラ犬です。
都会の片隅の小さな家で人と猫って動物達と共生してます。
犬の生活は毎日同じことの繰り返しだけど、
楽しい事や嬉しい事もいっぱいあって、
それなりに刺激的です。


[ お願い ]
オイラ、C4に異常のある持病を持っています。
中型犬の若い犬では極めて珍しい進行性の病気です。

誤解や興味本位な書き込みを避けるため、
あえて病名は書きませんが、

有益な情報をお持ちのワンの飼い主様、
どうか力を貸してください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

都会生活 (103)
田舎生活 (0)
食べる (48)
笑顔お届け隊 (16)
ドライブ・旅行 (9)
カミングアウト (4)
お友ワン (2)
親兄弟親類縁者 (6)
お洒落 (15)
未分類 (2)
獣医さん (11)

FC2カウンター

QRコード

QR

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

