犬の生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

緊急事態!


やあ、(。・_・。)ノ
ミナノシュウ!

ミディアムコートとラフコートの違いがわからない
オイラです。



ゴールデンウィーク後半から
予定が狂いっぱなしの同居人に振り回されてます。




バアチャが荷物も持たず、デンシャってな乗り物で飛んで行った!
次の朝一番でトヤマのオヂがこれまたデンシャってので飛んで来た。

オイラが知っているデンシャってのは飛ばないと思うので、
たぶん別の乗り物なんだろうな。

お~!!
そういえば、アニジャと一緒に観てたDVDの中に
飛んでいるデンシャ、出てきたぞ。
煙吐き出して、空飛んでた。

そっか~。

煙吐き出すのが、空飛ぶんだな。



あれは、ジョウキキカンシャ!


ま、いいや。



なんでも、
覚悟と準備はしていたが、予定が組めない緊急事態ってな
ヒトの都合が発生して、てんやわんやだったそうだ。


オイラ、
アニジャと朝の徘徊のつもりで出掛けたのに
公園に辿り着く前に



いつもの先生のところに放り込まれてしまった!



ええっ?



何で?



聞いて無い!



オイラの動くハウスが停まってるやんか!

アニジャ、サッサと乗り込んでるし!


ママハハとオヂも乗っている!



連れて行って!
オイラもドライブに連れて行って!置いてかないで!



一匹だけ、病院なんて嫌だ!



いつも、一緒に出掛けてるやんか!


(・∀・)イイ仔でおとなしく乗っているやんか!



お姉さんに連れられ、診察室の奥に入ると
「がぁー!」と、しわがれた大好きな鳴き声、
猫のミミミ婆ちゃんがいた。



なんだ!婆ちゃんも居たのかぁ~。だけど、オイラ達、どうなっちゃうの?
いつ、ウチに帰るの?
拗ねるしかないよな。





先生がやって来て言った!



「なんや?ダビデも来たんか!連休で忙しいのに、散歩どないすんねん?
いつ、帰るねん?

拗ねるしかないよな。
拗ねてええで!」

オッチョコチョイのママハハ、
慌ててミミミ婆ちゃんを預ける事しか伝えてなかったようだ。





結局、3泊泊めてもらって、2匹で仲良く待っていたんだが、



一番の緊急事態は、
朝出勤してオイラの顔見てパニクった先生の頭の中だろうな。



すんません。
関連記事
  1. 2012/05/13(日) 11:56:05|
  2. 獣医さん
  3. | コメント:0
<<嫌いだ! | ホーム | 大変がいっぱい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

犬のダビデ

Author:犬のダビデ
オイラ犬です。
都会の片隅の小さな家で人と猫って動物達と共生してます。
犬の生活は毎日同じことの繰り返しだけど、
楽しい事や嬉しい事もいっぱいあって、
それなりに刺激的です。


[ お願い ]
オイラ、C4に異常のある持病を持っています。
中型犬の若い犬では極めて珍しい進行性の病気です。

誤解や興味本位な書き込みを避けるため、
あえて病名は書きませんが、

有益な情報をお持ちのワンの飼い主様、
どうか力を貸してください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

都会生活 (103)
田舎生活 (0)
食べる (48)
笑顔お届け隊 (16)
ドライブ・旅行 (9)
カミングアウト (4)
お友ワン (2)
親兄弟親類縁者 (6)
お洒落 (15)
未分類 (2)
獣医さん (11)

FC2カウンター

QRコード

QR

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

