犬の生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

移動式ハウスだぞ

本日秋晴れ、快晴快晴…嘘です。昼前に小雨ぱらつきました。

アニジャは今日も別の小学校の祭りでドンジャラホイ。
ママハハ&バーチャは朝からバタバタ。

んで、オイラもちゃんと仕事をこなす。

本日のお仕事>>>
アニジャの空手のグローブが芳しい香りを放ち落ちていたので、細かく粉砕。>お片づけ
トイレシーツを換える暇が無いヒトに代わって、オイラがシーツを外す。>一度使ったシーツのリユース断固拒否。


ありゃ?
あんまり働いてないなぁ…イタズラが足らない。ふむ。
明日は1日お留守番を言い付かっているので、もっと頑張らねばな。

さて、

20101107+004_convert_20101107233211.jpg

夕方の散歩待ち。
まだか?

20101107+001_convert_20101107232908.jpg

さっさと行こうぜ!
今日はラクチンボール遊びコースのはずだ。
ママハハが何やらジャラジャラ言うモノを手に持ってついてくる。
ハウスの出番だ!




20101107+006_convert_20101107233315.jpg

コレがオイラご自慢の移動式ハウス。
ハウスして、座ってたり外眺めてたり、寝ている間に
どこへでも行けるスグレモノだぞ。
ただし、ママハハが居ないと動かないらしい。
しかも、目的地に必ずたどりつく保証もないらしい。

20101107+009_convert_20101107233047.jpg


アニジャとのコンビネーションがイマイチで、
リード着けるのに手間取るのだな。
交通量が多い場所では、ママハハがリード係になる。


んじゃ、ママハハ、
ついて来いよ!行くでぇ~♪

20101107+012_convert_20101107233503.jpg



関連記事

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/07(日) 23:56:07|
  2. 都会生活
  3. | コメント:4
<<オイラの特技 | ホーム | 退屈~>>

コメント

No title

ダビデ君、見るたびに成長してますね~v-238
毛並みがパピーコートから大人風になってきてる?

  1. URL |
  2. 2010/11/10(水) 21:58:58 |
  3. 夏蓮ママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ダビデ家も移動式ハウスなんだぁ  翔家も一緒です。(笑)

12月5日のルイルイは参加しますかぁ? 翔と蘭は出席します。

ダビデ君に会いたいなぁ  パパのルパ君もきっと来ますよ。
ルパ君の異母兄弟たちも参加するので、ぜひぜひ来てくださいね。

ダビデくん所から、ラウ君のブログ見させて頂きましたよ。

ラウ君とラルフママの所のルディーがそっくりなので、ビックリです。
異母兄弟なので、何の不思議も無いのですけどね。


  1. URL |
  2. 2010/11/10(水) 22:27:55 |
  3. 翔の母 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: No title

夏蓮ママさん

こんばんは~♪
ちょっと大人風でしょ?…ってか、モッフモフで気持ち良いよ。
ちなみにパピーコートはちょっとしたアクシデントでカットされちゃってましてん。
なんとか、毛がふいて来た感じですわ。
  1. URL |
  2. 2010/11/11(木) 01:06:35 |
  3. ダビデの継母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

翔母さま、こんばんは♪

パーティー、皆さんにお会いしたいので
仕事休むように裏工作中です。
裏工作が上手く行くようお祈りください(w
移動式ハウスで飛んでゆきますよ。

噂のルパ君や眉が可愛いおっとり翔君、元気蘭ちゃん…
みんなに会いたいです。
どれ程居るか?わかんない異母兄弟姉妹(笑)みんなと仲良くなれたら、
嬉しいのに~。

  1. URL |
  2. 2010/11/11(木) 01:12:05 |
  3. ダビデの継母 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

犬のダビデ

Author:犬のダビデ
オイラ犬です。
都会の片隅の小さな家で人と猫って動物達と共生してます。
犬の生活は毎日同じことの繰り返しだけど、
楽しい事や嬉しい事もいっぱいあって、
それなりに刺激的です。


[ お願い ]
オイラ、C4に異常のある持病を持っています。
中型犬の若い犬では極めて珍しい進行性の病気です。

誤解や興味本位な書き込みを避けるため、
あえて病名は書きませんが、

有益な情報をお持ちのワンの飼い主様、
どうか力を貸してください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

都会生活 (103)
田舎生活 (0)
食べる (48)
笑顔お届け隊 (16)
ドライブ・旅行 (9)
カミングアウト (4)
お友ワン (2)
親兄弟親類縁者 (6)
お洒落 (15)
未分類 (2)
獣医さん (11)

FC2カウンター

QRコード

QR

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

