犬の生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オイラの特技

シープドッグの端くれですので、羊を追います。

ゴメンナサイ。嘘です。羊って何や?


20101107+001_convert_20101107232908.jpg


ヒトとネコとカメとキンギョとアヒルとハト…は見たことあります。
案外、都会生活って狭い世界です。


オイラの特技&好きなもの&事>>>

1)ハイファイブ! オテとの違いがわっかるかなぁ~?
2)使用済みトイレシーツを引っぺがす! 汚れたシーツで用を足すなんて出来ない。
3)スワレ、マテ、フセ、コイ(ママハハ限定)ツイテ(ママハハ&バアチャ限定)…
4)力の限り引っ張る(アニジャ限定)、ハイテンションではしゃぎまくる(アニジャ限定)
5)ちょっとの隙を見逃さず、お仕事を探す。
6)ハウス。連れて行ってもらえる。行き先は不明。
7)アニジャの友達。遊んでくれる。飛びついても逃げないので大暴れ。
8)アニジャの従弟達。遊んでやる。チッコイので飛びつくのは駄目!
9)ネコのミミミバアチャン。いっつも叱られるけど、遊んでくれる。
10)食べ物はお魚系フードと野菜果物、酸っぱい物が大好き。基本的に何でも食べる。んで、叱られる。
11)褒められることが大好き!
12)同居人に口の中触られること


オイラの苦手なもの&事>>>

1)吠える犬。
2)プール。
3)イヤークリーナーを使った耳掃除。
4)お仕事とイタズラの違いをすばやく判断するママハハ!
5)遊んでいるときの呼び戻し。
6)いきなり知らんオッチャンが掛けてきた「チエーンカラー」。ママハハも嫌がってた。
7)知らんヒトに口やら耳やら勝手に触られる事。
8)躾がなっていない!と言われること。躾って何?
関連記事

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/12(金) 10:35:37|
  2. 都会生活
  3. | コメント:2
<<サロンワーク♪ | ホーム | 移動式ハウスだぞ>>

コメント

ダビデ君、綺麗~♪

ダビデ君、だんだん綺麗になっていくね~
おばちゃん、見惚れちゃいますv-344
それに賢いよv-363
特技&好きなものの 3)なんか限定でもちゃんとできるんだから
お利口さんだわ。
ラウは・・・(ご想像にお任せします・・・笑)
力の限り引っ張られるのはお兄ちゃんだけなのね・・・
うちなんか家族全員引っ張られてるしv-356
弟のダビデ君に恥ずかしくないお兄ちゃんになれるように
ラウはもう少し頑張らないといけませんね。
5)と10)の基本的に何でも食べるっていうのは
一緒だね。
隙を見逃さずお仕事探しして、働かなくてもいいって言っても
やめないのよね。仕事熱心だわ〈笑〉
朝から晩まで口は動いているしね。
そんなに食べてどうするのって感じです。
特に木と布が美味しいみたいよ(笑)
  1. URL |
  2. 2010/11/12(金) 19:54:21 |
  3. ラン #zbG7//mo
  4. [ 編集 ]

Re: ダビデ君、綺麗~♪

> ダビデ君、だんだん綺麗になっていくね~
> おばちゃん、見惚れちゃいますv-344

きゃ~、嬉しいv-343
ママティンクに似てるでしょ?

そう、綺麗なママにそっくりなお顔と
綺麗なママ譲りの…
おもろぉ~v-354い、生まれ持った性格に
ナニワ育ちが手伝って…そりゃぁ…もう…

おっとりさんと噂のパパは…?
  1. URL |
  2. 2010/11/13(土) 07:37:49 |
  3. ダビデの継母 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

犬のダビデ

Author:犬のダビデ
オイラ犬です。
都会の片隅の小さな家で人と猫って動物達と共生してます。
犬の生活は毎日同じことの繰り返しだけど、
楽しい事や嬉しい事もいっぱいあって、
それなりに刺激的です。


[ お願い ]
オイラ、C4に異常のある持病を持っています。
中型犬の若い犬では極めて珍しい進行性の病気です。

誤解や興味本位な書き込みを避けるため、
あえて病名は書きませんが、

有益な情報をお持ちのワンの飼い主様、
どうか力を貸してください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

都会生活 (103)
田舎生活 (0)
食べる (48)
笑顔お届け隊 (16)
ドライブ・旅行 (9)
カミングアウト (4)
お友ワン (2)
親兄弟親類縁者 (6)
お洒落 (15)
未分類 (2)
獣医さん (11)

FC2カウンター

QRコード

QR

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

