犬の生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パーティーだぞ

ガーデンパーティーに行ってきたぞ。

luiluiparty.jpg

総勢80頭以上が集まった大規模な犬のパーティーだぞ。

あんまりにも広いパーティー会場で、
犬のサイズじゃないな…と思ったら、
馬の遊び場を貸し切っての忘年会。

たくさんのワンとオトモダチになれるか?
遊び友達が居ない都会っ子なもんだから、
ママハハは大層心配していたが、
仲良く遊べたぞ。

ご近所ワンともお友達になれて、
どっかで会えるかな?
また遊べたらいいな。

ずうずうしいママハハ、初対面のお宅のタープにヤドカリして、
ちゃっかり居座ってたぞ。
写真が趣味のパパさんに、カメラのアドバイス受けたりして…
(身になるのはもう少し先のようだ)>>>さぁ~せん、ろくな画像がありません。

あ、オイラもハウス持ち込んでくつろいてましたっす。
オヤツのリンゴももらっちゃったし。

あざーす!


特筆すべきは、


瞼の父と初対面。
噂どおりの熊のような貫禄のある父ちゃんだった。

オイラ、5つ子の次男なんだが、
アニキ・オトウト・イモウトと4頭で久々の再開。
九州って遠いところに居る末のイモウトだけが来れなかった。
あ、ママにも会いたかったけど、残念。

また、いつか会えるよな?



2010蜀ャ繝ォ繧、繝ォ繧、繝代・繝・ぅ+010_convert_20101205215806

ま、どこに行ってもアニジャと遊んで、
ママハハのお尻追っかけるのがオイラなんだが…。


あ~楽しかった。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 ろくな画像が無い上に、編集面倒。本犬は9時からイビキと寝言でワホワホ爆睡中。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





関連記事
  1. 2010/12/05(日) 22:28:47|
  2. 都会生活
  3. | コメント:12
<<ごにょごにょごにょ | ホーム | 紅葉狩り>>

コメント

No title

さくらガーデンの掲示板の「HOME」ってとこからお邪魔しました。
今日はありがとうございました。

私はお兄ちゃんがホントにダビデ君を弟のように大切にかわいがっているってことが、今日すごく印象に残りました。

男兄弟ってとこかなぁ(笑)

ああ、いいコンビだなぁ~ってチョッとジ~ンときたくらいですよ。

これからもどんどん絆を深めていって、ダビデ君が最高のパートナーになるように願っております。

またお会いできる日を楽しみにしています。



  1. URL |
  2. 2010/12/05(日) 23:58:18 |
  3. ビアンの母 #-
  4. [ 編集 ]

ビアンの母様

さくらガーデンの掲示板の「HOME」ってとこからお邪魔しました。

いらっしゃいませ。

> 今日はありがとうございました。

こちらこそ、良いお話がいっぱい聞けて、
お会いできて本当に嬉しかったです。

ハイパーv-344>ビアンちゃん、
生後1ヶ月でお会いしたときから既にリーダーの資質充分で、
「おおおおおおおお!!!!」と感動(?腰を抜か?)しました。
(内心、我が家ではこの仔は無理!とも…(汗…)

すっかり落ち着いて、可愛いレディーになってますね。
さすが!

この次はさくらがーでんさんでお会い出来るでしょうか?
楽しみにしております。
今後ともよろしくおねがいします。m(__)m



  1. URL |
  2. 2010/12/06(月) 10:38:47 |
  3. ダビデのママハハ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

No title

お世話になりました。

たこ焼き御馳走様でした。v-238
どさくさで、お預かりしていたみかん持って帰っちゃいました。 この際頂いときます。

な~んと、うんちを持って帰って頂いちゃって ごめんなさいです。

初対面なのに、随分前からのお知り合いの感覚でした。

ダビデ君思った通りの美形!! 性格も花丸だし、さくら父は、ワンたちの性格をよく見て的確なお家に回してくださいますよね。

兄者との仲もバッチリ ダビデ君幸せ者だね。

ハイパー姉さん 蘭を今後も宜しくお願いしますね。

ビアンの母さま、訓練へのアドバイスありがとうございました。
この場をお借りして、お礼言わせて頂きます。
又、色々教えて頂きたいと、思っています。(これ、本当の本心 というより、切実な事なんです。)

  1. URL |
  2. 2010/12/07(火) 17:33:14 |
  3. 翔の母 #-
  4. [ 編集 ]

翔君の母様

> お世話になりました。

いえいえいえいえいえいいええ!
こちらこそ、本当にありがとうございました。
と~~~~~~~~っても楽しく過ごさせていただき、
感謝感謝です。

あつかましい一家ですが、
今後ともよろしくお願いします。

本当にさくら父さん、我が家にピッタリのダビデを…
えっと・・・、美形云々よりも、一軒丸ごと犬小屋のごとく
破壊し放題(謎&内緒)の我侭が可愛いくて可愛くてv-10

1歳過ぎてしっかりしてきたら、
色々挑戦させてやりたいです。
  1. URL |
  2. 2010/12/07(火) 17:47:05 |
  3. ダビデのママハハ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

No title

ダビデの継母さん
ごめんなさいね、チョッとこの場をお借りします。

翔の母さま
ドラハでお会い出来なかったからご挨拶に伺うつもりでした。
でもアジのお手伝いをしているうちに帰らなくてはいけない時間になってしまい、
結局お話出来ず心残りでした。

「訓練なんて・・・」って思われている方、多いです。
実際ディスクやアジのような華やかさはなく、地味です(笑)

でも、張り詰めた緊張感の中で、犬と自分が全神経を集中させて、
一つ一つ科目をこなしながら、
一体感を味わえる、
そういうスポーツもいいもんですよ。

理事長賞決定戦に上がってくるようなボーダーは、
ゾクゾクッ!ってします。
すごくカッコいいです。

次回お会い出来る日を楽しみにしています。
ありがとうございました。



  1. URL |
  2. 2010/12/07(火) 21:33:52 |
  3. ビアンの母 #-
  4. [ 編集 ]

ダビデ継母先日はお世話になってありがとうございました
私がお昼から参加だったので、5時間会えなかったうちのお嬢【パティ】とボン【エース】に会えて、感動??の再会で 父ちゃんの ダビデ君来てるでって言葉で
どこどこどこ?p(^^)q
ダビデ君、会えて嬉しかったです
たくましい、おっとこ前ですねo(^-^)o
また ぜひぜひお会いしたいです
  1. URL |
  2. 2010/12/08(水) 16:28:04 |
  3. パティ&エース母 #-
  4. [ 編集 ]

No title

楽しい一日でしたね。
会いたかったダビデ君達にやっと会えて嬉しかったです。
ダビデ君、凛々しいお顔でオトコマエ~
でもママを見上げるときのオメメはラウにそっくり!!
やっぱり兄弟ですね♪
今度はいつ会えるかな・・・
またお会いできる日を楽しみにしています。

それから、ダビデ君のお兄ちゃん
ラウのこと、いっぱい可愛がってくれてありがとう~♪
  1. URL |
  2. 2010/12/08(水) 23:07:37 |
  3. ラン #zbG7//mo
  4. [ 編集 ]

ビアン母さま

> ダビデの継母さん
> ごめんなさいね、チョッとこの場をお借りします。

よろこんで、
何ぼでもお使いください。(^^)
  1. URL |
  2. 2010/12/09(木) 00:13:27 |
  3. ダビデのママハハ #-
  4. [ 編集 ]

パティ&エース母様

いらっしゃいませ。
先日はお会いできて本当に良かったです。

エース君、どっしりと構えてカッコいいね。
ルパ君と良く似てる!
生後1ヶ月の頃から、どっしり&おっとりで大きくて格好よかったよ。
ダビデはママティンクそっくりでしょ?

また、是非是非ご一緒させてくださいね。
よろしくお願いします。m(__)m
  1. URL |
  2. 2010/12/09(木) 00:16:35 |
  3. ダビデのママハハ #-
  4. [ 編集 ]

ランさま

> 楽しい一日でしたね。

本当に楽しかったです。
兄弟姉妹って、やっぱりどこか似てますね。
大きくなっても、喧嘩しそうに無いオットリ兄弟ですね。

ね?ラウ君とダビデは柄は違うけど、顔とか骨格、似てるでしょ(w

アニジャもラウ君、色違いのダビデや!と会うのを楽しみにしてました。

また是非是非ご一緒してくださいね。

  1. URL |
  2. 2010/12/09(木) 00:20:42 |
  3. ダビデのママハハ #-
  4. [ 編集 ]

No title

楽しい一日 賑やかな一日でしたね。
ラウの兄弟のダビデ君 やっぱり 似てる~
お兄さんとの 相性もぴったりのようですねv-10
  1. URL |
  2. 2010/12/09(木) 09:41:40 |
  3. 海・奏ママ #Jlz9xOgs
  4. [ 編集 ]

海・奏ママさま

> 楽しい一日 賑やかな一日でしたね。

ちゃんとしたご挨拶もなく、失礼しました。
いやぁ~、いつもあっちこっちで盗み見してて(恥

奏君、かっちょいい~!
しかもフレンドリー。
今度は一緒に遊べるかしら?<ダビデ

よろしくお願いしますm(__)m
  1. URL |
  2. 2010/12/09(木) 23:44:05 |
  3. ダビデのママハハ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

犬のダビデ

Author:犬のダビデ
オイラ犬です。
都会の片隅の小さな家で人と猫って動物達と共生してます。
犬の生活は毎日同じことの繰り返しだけど、
楽しい事や嬉しい事もいっぱいあって、
それなりに刺激的です。


[ お願い ]
オイラ、C4に異常のある持病を持っています。
中型犬の若い犬では極めて珍しい進行性の病気です。

誤解や興味本位な書き込みを避けるため、
あえて病名は書きませんが、

有益な情報をお持ちのワンの飼い主様、
どうか力を貸してください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

都会生活 (103)
田舎生活 (0)
食べる (48)
笑顔お届け隊 (16)
ドライブ・旅行 (9)
カミングアウト (4)
お友ワン (2)
親兄弟親類縁者 (6)
お洒落 (15)
未分類 (2)
獣医さん (11)

FC2カウンター

QRコード

QR

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

