犬の生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

走った!

オイラ犬です。
でも、運動は苦手です。

6帖一間で殆どの運動がまかなえます。


ずぼらなママハハ、散歩が面倒で仕事が休みで…
ってんで、
めっちゃ広いドッグラン、一人占め。

20110221繧オ繧ッ繝ゥ繧ャ繝シ繝・Φ+056_convert_20110221234338


広すぎてマが持たないぞ!


20110221繧オ繧ッ繝ゥ繧ャ繝シ繝・Φ+074_convert_20110221233939




なんと、横着なママハハ、助っ人を呼んでいた。
思いつきで行動するわりに、人を巻き込むのはヨロシクナイ!


20110221繧オ繧ッ繝ゥ繧ャ繝シ繝・Φ+080_convert_20110221234121



なんとなんと、実のアニキ ラウ 登場!
普段、お姉ワンやお友達ワンに鍛えられているので体力底なし。
まるでボーダーコリーのようなスーパーワンだ。


久しぶりに会って嬉しくて嬉しくて、
追っかけて走って…あんなに走ったのは生まれて初めてだぞ。

急な呼び出しに答えてくれてありがとう。
ラウ兄、めぃ姉、らんママ&めぃちゃん。
(お菓子、ご馳走様です。)



帰りは、移動式ハウスで寝てしまって、
駐車場で起された。


楽しかったぁ~♪
また遊ぼうなぁ。それまでにもう少し体力つけておくから。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

もう少し計画性を持ちましょうってんで、
応援よろしゅ。
関連記事
  1. 2011/02/22(火) 00:03:00|
  2. 親兄弟親類縁者
  3. | コメント:6
<<ノーリードに物申す! | ホーム | なんでやねん!>>

コメント

今日はありがとう~

ママさんの楽しい思いつき行動に巻き込んでもらって
感謝感謝の私です。
今日は思いがけず弟のダビデ君に会えて
とっても嬉しかったですよ。
兄弟仲良く遊んでいる姿は微笑ましくって
見ている私は幸せでした♪
誘ってくださってありがとうございました。
また一緒に遊んでくださいね。

ダビデ君へ
まるでボーダーコリーのようなアニキ〈爆笑!〉と
また一緒に走ろうね。
足は大丈夫?おだいじにね。


  1. URL |
  2. 2011/02/22(火) 00:29:58 |
  3. ラン #zbG7//mo
  4. [ 編集 ]

Re: 今日はありがとう~

> ママさんの楽しい思いつき行動に巻き込んでもらって
> 感謝感謝の私です。
> 今日は思いがけず弟のダビデ君に会えて
> とっても嬉しかったですよ。

本当に急で申し訳ないです。
仕事をしてて、平日が休みなんで…。

これに懲りずにまた遊んでやってください。

よく考えたら加古川も姫路も通過してたんですよね。
みんなで遊べたら最高なのに!

男の子3頭は、ちょっと難しくなりそうですかね。
(ダビデはお犬よしのオッチョコチョイなので、喧嘩はしないと思うんですが…)

さくらママさんにもお世話になって、楽しかった~♪。
ヘラクレスのようなマッチョなKooちゃんにも、
美の化身のようなボーちゃんにも会えたし。

あ、肢は大丈夫です。
でも、体力的にへばってるので(笑)今日は歩き散歩です。

  1. URL |
  2. 2011/02/22(火) 08:52:21 |
  3. ダビデのママハハ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ありゃ!?

通過しましたね(笑)

ちなみに私毎日休みです・・・・・

仲良く遊べて、ダビちゃん寝言で「ヒィ~ン」とか言いながら、
走ってませんでしたか?
  1. URL |
  2. 2011/02/22(火) 21:37:28 |
  3. たましゅー #-
  4. [ 編集 ]

ありゃりゃ うちも 通過しましたね (笑)

私も平日休みです

ごめん、たましゅ~さん、真似まねっこ
(*^_^*)

エースは気が強い方ではないので、大丈夫?かなと…
是非、一緒に遊んで下さい♪

ビアンママ、寝言エースも、言う言う

ダビデ君は、寝言どうですか??

1回動画撮影したろと思うんだけど タイミングが ( ̄□ ̄;)!!
  1. URL |
  2. 2011/02/22(火) 22:54:38 |
  3. パティ&エースママ #-
  4. [ 編集 ]

たましゅーさま

> ありゃ!?
>
> 通過しましたね(笑)
>
> ちなみに私毎日休みです・・・・・

えええええ!?
ホンマに?

次回、ご都合が合えばよろしくです。

>
> 仲良く遊べて、ダビちゃん寝言で「ヒィ~ン」とか言いながら、
> 走ってませんでしたか?

走ってました。敷居とか壁ガンガン蹴ってました。
  1. URL |
  2. 2011/02/23(水) 06:47:45 |
  3. ダビデのママハハ #-
  4. [ 編集 ]

パティ&エースママさま

> ありゃりゃ うちも 通過しましたね (笑)
>
> 私も平日休みです

おりょぉ?
なんだぁ、平日集まれるんや!
ぜひぜひ、お願いします!
>
> ごめん、たましゅ~さん、真似まねっこ
> (*^_^*)
>
> エースは気が強い方ではないので、大丈夫?かなと…
> 是非、一緒に遊んで下さい♪
>
> ビアンママ、寝言エースも、言う言う
>
> ダビデ君は、寝言どうですか??
>
> 1回動画撮影したろと思うんだけど タイミングが ( ̄□ ̄;)!!

動画上手く撮れたら、おもろいねんけど、
タイミングがね、そ、タイミング。
  1. URL |
  2. 2011/02/23(水) 06:50:55 |
  3. ダビデのママハハ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

犬のダビデ

Author:犬のダビデ
オイラ犬です。
都会の片隅の小さな家で人と猫って動物達と共生してます。
犬の生活は毎日同じことの繰り返しだけど、
楽しい事や嬉しい事もいっぱいあって、
それなりに刺激的です。


[ お願い ]
オイラ、C4に異常のある持病を持っています。
中型犬の若い犬では極めて珍しい進行性の病気です。

誤解や興味本位な書き込みを避けるため、
あえて病名は書きませんが、

有益な情報をお持ちのワンの飼い主様、
どうか力を貸してください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

都会生活 (103)
田舎生活 (0)
食べる (48)
笑顔お届け隊 (16)
ドライブ・旅行 (9)
カミングアウト (4)
お友ワン (2)
親兄弟親類縁者 (6)
お洒落 (15)
未分類 (2)
獣医さん (11)

FC2カウンター

QRコード

QR

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

