犬の生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだ早い!

とにもかくにも

20120217+004_convert_20110217170404.jpg


抱っこ大好き、甘え放題の都会っ仔。

太り気味で体力なしの根性なし。


片道20分のお散歩、帰りは抱っこをせがんでみる。

アニジャ>>>引きずるようにして無理やり歩かされる。
ママハハ>>>泣きそうな赤鬼になり、血圧上げて抱っこして帰宅。


しかも、脚即歩行が出来ないもんだから、
人間も疲れる…



ってんで、
本当は早過ぎるんだが、
ボール遊びする公園まで自転車と一緒に早歩きさせられている。

帰り道、抱っこをせがんでみても自転車が邪魔して無理。

仕方なく、トボトボ歩いて帰る。
ヒトも自転車を押して歩く。

あ~~~~~~~~~~~~~!!!


オイラ…



移動式ハウスが好きだ。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

アスリート目指してないけど、
健康のために軽い運動から。
目指せ、脱メタボ…まずはママハハ、お前が痩せろ!

ぽちっとぽちっと応援よろしゅ!
関連記事

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/03/03(木) 16:07:56|
  2. 都会生活
  3. | コメント:4
<<学校第一日目だぞ | ホーム | 良い犬だ>>

コメント

No title

え~!!そんなボーダーいるんだ
HACHIはだっこが大嫌いでだっこしようもんなら
ガブリ!!とやられちゃいます。
かわいくていいな~
毎日HACHIに引っ張られ散歩しているので
膝が悲鳴をあげちゃってます。
年取ってから飼う犬じゃないな
ボーダーコリーってどんな犬か知らんで飼ってしまった
おばか飼い主です。
  1. URL |
  2. 2011/03/03(木) 21:02:40 |
  3. あやちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あやちゃんさま

> え~!!そんなボーダーいるんだ
> HACHIはだっこが大嫌いでだっこしようもんなら
> ガブリ!!とやられちゃいます。
> かわいくていいな~
> 毎日HACHIに引っ張られ散歩しているので
> 膝が悲鳴をあげちゃってます。

抱っこして全身が悲鳴をあげてます(笑

運動能力も魅力のひとつだったんですけど、
どうやら育て方か生活環境に問題があるみたいで、
スボラです。賢いけど。
  1. URL |
  2. 2011/03/04(金) 08:13:15 |
  3. ダビデのママハハ #-
  4. [ 編集 ]

No title

自転車で邪魔をするとはなかなか考えましたねぇー(笑)
抱っこせがむなんて、うらやましい、かわいいじゃないですか~

私はジュピがかわいくてかわいくて仕方ないので、
頼まれても無いのに、道中何度もジュピを抱っこして、

「高いとこから、ええもん見えるか~v-407

とか言ってる、馬鹿な飼い主です。

シュートとビアンには
「前出んなー!!!v-359
って、ビシバシやってるくせにねー(笑)
  1. URL |
  2. 2011/03/06(日) 14:57:49 |
  3. たましゅー #-
  4. [ 編集 ]

たましゅーさま

自転車で邪魔をするとはなかなか考えましたねぇー(笑)
> 抱っこせがむなんて、うらやましい、かわいいじゃないですか~

考えたでしょ~v-290
>
> 私はジュピがかわいくてかわいくて仕方ないので、
> 頼まれても無いのに、道中何度もジュピを抱っこして、
>
> 「高いとこから、ええもん見えるか~v-407
>
> とか言ってる、馬鹿な飼い主です。

尊敬すべき立派な親馬鹿ですな(爆笑
>
> シュートとビアンには
> 「前出んなー!!!v-359
> って、ビシバシやってるくせにねー(笑)

そうして良い仔が出来上がるのね。
ウチはなぁ…
希望がヒトに危害を加えない犬だから、
前に回りこんで抱っこ~(涙

やりたい放題orz
反省して家庭犬トレーニング、始めの一歩ですわ。
  1. URL |
  2. 2011/03/06(日) 21:37:00 |
  3. ダビデのママハハ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

犬のダビデ

Author:犬のダビデ
オイラ犬です。
都会の片隅の小さな家で人と猫って動物達と共生してます。
犬の生活は毎日同じことの繰り返しだけど、
楽しい事や嬉しい事もいっぱいあって、
それなりに刺激的です。


[ お願い ]
オイラ、C4に異常のある持病を持っています。
中型犬の若い犬では極めて珍しい進行性の病気です。

誤解や興味本位な書き込みを避けるため、
あえて病名は書きませんが、

有益な情報をお持ちのワンの飼い主様、
どうか力を貸してください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

都会生活 (103)
田舎生活 (0)
食べる (48)
笑顔お届け隊 (16)
ドライブ・旅行 (9)
カミングアウト (4)
お友ワン (2)
親兄弟親類縁者 (6)
お洒落 (15)
未分類 (2)
獣医さん (11)

FC2カウンター

QRコード

QR

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

