fc2ブログ

犬の生活

飲料水を考える

☆笑顔お届け隊!! vol.5☆
シャメですいません。って、デジイチのが写り悪いかもぉ~♪
みんなに届け、スケベ笑い てぃあ~も

tbfvdc_convert_20110401223116.jpg

口の端だけ笑いがニヒル。




今まで、お出かけん時は
「国産のペットボトル水」を買ってもらっていたオイラ。

ママハハ、ズボラ。

公園の水道水、飲むような習慣は無い。

ママハハ、甘やかしすぎ。





いざとなったら、水溜りの水も飲まなきゃ。

最近は家から水、持って出ている。
人も水筒にお茶や水。
当たり前の生活だな。










と・こ・ろ・で…

オオサカシナイで売ってたピンクのラベルのあれ。
大阪人ならどっかで見たことあると思うが…。


触れ込みはオオサカシナイの水道水だったはずなんだが、
どうやらワカヤマでボトリングされていたようだな。


うぅ~、わん!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


出先で甘いジュースやらコーヒー買ってしまうので、
ママハハはこの横に立派な体躯を維持している。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/01(金) 22:45:22|
  2. 都会生活
  3. | コメント:0
<<衛生問題を考える | ホーム | 添加物を考える>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

犬のダビデ

Author:犬のダビデ
オイラ犬です。
都会の片隅の小さな家で人と猫って動物達と共生してます。
犬の生活は毎日同じことの繰り返しだけど、
楽しい事や嬉しい事もいっぱいあって、
それなりに刺激的です。


[ お願い ]
オイラ、C4に異常のある持病を持っています。
中型犬の若い犬では極めて珍しい進行性の病気です。

誤解や興味本位な書き込みを避けるため、
あえて病名は書きませんが、

有益な情報をお持ちのワンの飼い主様、
どうか力を貸してください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

都会生活 (103)
田舎生活 (0)
食べる (48)
笑顔お届け隊 (16)
ドライブ・旅行 (9)
カミングアウト (4)
お友ワン (2)
親兄弟親類縁者 (6)
お洒落 (15)
未分類 (2)
獣医さん (11)

FC2カウンター

QRコード

QR

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示