犬の生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ママハハダウン

☆ 笑顔お届け隊 vol.16 ☆

オイラのスケベ笑いで 届け~

2011-04-17birthday+158_convert_20110421173121.jpg


今日は
ポムラクン

そろそろ、ソンクランかなぁ?タイ王国の水掛祭り。
暑いときには水浴びがいっちゃん好きだな。


ママハハ、ダウンしちゃってるよ。

エビアレルギーなのに、ガピっての食っちゃったんだってさ。
犬には理解不能。
なんで、エビアレルギー持ちがエビペースト醗酵させたもの台所においてるんだ?


えっと、グリーンカレーっての作るのに、
なぜかガピ入れちゃったんだってさ。

ママハハ曰く、
「ガピ入れてないグリーンカレーなんて、けっ!」

ヒトの中でも比較的オツムとイシってのが弱くて、実行が思いつきなタイプだな。


だのに、ホンニン、アレルギーのプロと自称してるし。


ま、いいや。
オイラはどうせタマネギ入ってるカレーなんて
食べさせてもらえないからね。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ぽちっとぽちっと応援よろしゅ!


お皿買ってもらってご機嫌なアニジャ。
朝の徘徊が長くなったんだけど、学校、ギリギリで下手すりゃ遅刻。

徘徊開始時間を早めるって選択は無いようだ。


まったく!
関連記事

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/21(木) 17:53:04|
  2. 都会生活
  3. | コメント:2
<<雄叫び | ホーム | お誕生会♪>>

コメント

あら~、大丈夫ですか?
最初、ダビちゃんがかっぱえびせん食べちゃったのかって。
どんな読み方してるんだ!?私は!!!

私も花粉症に気管支喘息、じんましんにアトピーと総合商社ですな。

皮膚科の先生には全てに反応してるからもっと気をつけなアカンって言われましたけど、今年は花粉症も何故か表れず、検査もいい加減なもんです。

カイカイ、つらいですね。
お大事に。
  1. URL |
  2. 2011/04/22(金) 14:54:06 |
  3. たましゅー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> あら~、大丈夫ですか?
> 最初、ダビちゃんがかっぱえびせん食べちゃったのかって。
> どんな読み方してるんだ!?私は!!!

あ、それは大丈夫ちゃうわぁ(笑
今頃大騒ぎでまた獣医さんへ e-473

> カイカイ、つらいですね。
> お大事に。

ありがとうございますぅ。
お互い気をつけましょう。
  1. URL |
  2. 2011/04/22(金) 21:22:25 |
  3. ママハハ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

犬のダビデ

Author:犬のダビデ
オイラ犬です。
都会の片隅の小さな家で人と猫って動物達と共生してます。
犬の生活は毎日同じことの繰り返しだけど、
楽しい事や嬉しい事もいっぱいあって、
それなりに刺激的です。


[ お願い ]
オイラ、C4に異常のある持病を持っています。
中型犬の若い犬では極めて珍しい進行性の病気です。

誤解や興味本位な書き込みを避けるため、
あえて病名は書きませんが、

有益な情報をお持ちのワンの飼い主様、
どうか力を貸してください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

都会生活 (103)
田舎生活 (0)
食べる (48)
笑顔お届け隊 (16)
ドライブ・旅行 (9)
カミングアウト (4)
お友ワン (2)
親兄弟親類縁者 (6)
お洒落 (15)
未分類 (2)
獣医さん (11)

FC2カウンター

QRコード

QR

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

