犬の生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家族サービス

ママハハの仕事が終わるまで、
お家でアニジャの遊び相手。

アニジャにお下がりを貰った。

20100923+004_convert_20100923201139.jpg


よ~く見ると、裏表逆…


ママハハが帰ってきたので
アニジャを遊びに連れて行ってやったぞ。

20100923+007_convert_20100923201240.jpg


いつもの公園なのに、駐車場が遠い。
車がたくさん!

20100923+010_convert_20100923201400.jpg


なんと、なんと!
ママハハはベンチに座って動かない。
オイラはアニジャとお散歩コースへ。

ママハハ、運動せんともっと太るぞ!

さて、帰り道。
ついに念願のセルフシャンプー。

20100923+015_convert_20100923201646.jpg

お抱え美容師がシャンプーしてくれる。
ま、1日アニジャの子守り頑張ったからな。
ご褒美だな。

20100923+022_convert_20100923201815.jpg

お家には無い、すっごい風圧のブロワー(ペッカリー)、
音が凄くてビビッた。

音にはスグに慣れたけど…
アンダーコートがビシバシ抜けて驚いた。
試して良かったら、買おうか?とバーチャと話していたママハハだが、
抜け毛の処理が大変だってんで、これはココに来て使う事に。

乾くのは早いけどね。



ここは、犬のスーパー銭湯ってとこっすか?
快適快適。

帰り道、オモチャを買ってもらって帰宅。

オイラのオモチャでおおいに喜びハシャぐアニジャ。

あ~、疲れた。
アニジャの子守り1日頑張ったぞ。








関連記事

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/23(木) 20:38:16|
  2. 都会生活
  3. | コメント:4
<<小さな世界~♪ | ホーム | 自己責任>>

コメント

おっきくなったねぇ

ダビデ君随分大きくなりましたね。
知らないうちにブログが復活していて、見逃してしまった分纏めてみせて頂きました。(汗)

ダビデ君は美形のママ似のお顔だね。 その分ボウおじさんにも似ていて可愛いなぁ

涼しくなってきたので、活動開始!!ですね。

うちの翔は、すっかりおじいちゃんになっちゃってマッタリ隠居だ と思ってたら、涼しくなったとたん元気復活です。

アニジャと仲良くていい感じですね。


  1. URL |
  2. 2010/09/23(木) 21:52:41 |
  3. 翔の母 #-
  4. [ 編集 ]

No title

お兄ちゃんの子守、お疲れ様(笑)
お散歩してるときのダビデ君の後姿はうちにいる兄ちゃんにそっくりよ。
いつか並んで歩いてみたいわね。

専属美容師さんにお利口さんでシャンプーしてもらって感心なダビデ君ですね。
うちの兄ちゃんも専属美容師がいるんだけど
この間はその美容師に反抗してたわ・・・困ったもんです。

今日、ママに会ってきたよ。
いつか一緒に会いに行けたらいいね。
  1. URL |
  2. 2010/09/23(木) 23:30:14 |
  3. ラン #zbG7//mo
  4. [ 編集 ]

Re: おっきくなったねぇ

> ダビデ君随分大きくなりましたね。
> 知らないうちにブログが復活していて、見逃してしまった分纏めてみせて頂きました。(汗)

ありがとうございますv-290

美犬のママに似てるでしょ。
ボウおじちゃんにも似てるv-361

うほっ、過剰な期待してしまうわ~。
おじちゃんのような
ウルトラスーパー超~ハンサムになるかなぁv-286

涼しくなるとワンズは嬉しいね。
  1. URL |
  2. 2010/09/24(金) 08:15:43 |
  3. ダビデの継母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> お兄ちゃんの子守、お疲れ様(笑)
> お散歩してるときのダビデ君の後姿はうちにいる兄ちゃんにそっくりよ。
> いつか並んで歩いてみたいわね。

本当に似てるでしょ?
ペイントで加工したら、画像作れそうですよ(悪いことに使わないけどv-8

ママ元気でした?
ダビデも会わせてやりたいなぁv-347
そちらとお里とほぼ同じ距離なんです。
いつか是非ご一緒したいですね。
(兄弟ガウガウやりあう前に!)
  1. URL |
  2. 2010/09/24(金) 08:20:03 |
  3. ダビデの継母 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

犬のダビデ

Author:犬のダビデ
オイラ犬です。
都会の片隅の小さな家で人と猫って動物達と共生してます。
犬の生活は毎日同じことの繰り返しだけど、
楽しい事や嬉しい事もいっぱいあって、
それなりに刺激的です。


[ お願い ]
オイラ、C4に異常のある持病を持っています。
中型犬の若い犬では極めて珍しい進行性の病気です。

誤解や興味本位な書き込みを避けるため、
あえて病名は書きませんが、

有益な情報をお持ちのワンの飼い主様、
どうか力を貸してください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

都会生活 (103)
田舎生活 (0)
食べる (48)
笑顔お届け隊 (16)
ドライブ・旅行 (9)
カミングアウト (4)
お友ワン (2)
親兄弟親類縁者 (6)
お洒落 (15)
未分類 (2)
獣医さん (11)

FC2カウンター

QRコード

QR

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

