犬の生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホリデー アフタヌーン

☆ 笑顔お届け隊 vol.24 ☆

やっぱ、笑顔が一番だね。

20110511171849402_convert_20110513164724.jpg


ママの笑顔って素敵でしょ?わほっ。


さて…
さて!!!



ママハハの思いつきに付き合わされて、
めっちゃ迷惑こうむってるのは、オイラ!

ぢゃ、なくて、お宿の女将さん。

急に電話して、
今から行きます!


夕食なんて、間に合うはずも無く、喫茶メニューとビール。
一人と一匹なんて儲かるはずも無く…

だのに、ちゃんとお部屋は用意されて、
温泉は心地よく、ナイタードッグランも貸切で…。


ごめんよ、飼い主に代わってお詫び。陳謝。

定宿ならまだしも、初めて行ったんだぞ。
楽天トラベルで検索して。

犬には考えられない、このアツカマシサ。どうよ?










朝食の手作りパンが美味しかったとは、ママハハ談。
オイラはフード持参。

可愛いココちゃんってボーダーコリーの看板娘がいたぞ。
超~マイペースなお姉ワンだけど。

遊んでくれてありがとね。


朝から琵琶湖で水遊び。
宿に戻った途端に雨が降り出した。

「楽しい旅行でよかったねぇ~♪」…

ママハハ、旅行も何も泊まりに行ってテメェだけ風呂に浸かって
帰ってきたんちゃうか?

ま、オイラも走り回ったからいっけどぉ~。
今度はちゃんと予約入れて、夕食のバーベキューもいただくからね。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ママハハのおっちょこちょい!
カメラ忘れて、携帯充電切れだってよ。
証拠写真が無い!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ぽちっとぽちっと応援よろしゅ!
関連記事
  1. 2011/05/23(月) 14:04:42|
  2. ドライブ・旅行
  3. | コメント:7
<<The Message | ホーム | 疲れたママハハ>>

コメント

アクティブやね~
で、なんでお一人?

だけどダビデ君とのラブラブ二人旅。

いいなぁ~

私はこの夏、狭い庭にタープ建てて、キャンプごっこしよかなっ!

  1. URL |
  2. 2011/05/23(月) 17:18:16 |
  3. たましゅー #-
  4. [ 編集 ]

いいなぁ♪
もしかしてアニジャ君は修学旅行???
  1. URL |
  2. 2011/05/23(月) 22:28:23 |
  3. パティ&エースママ #-
  4. [ 編集 ]

あ!!<(_ _*)>

アニジャ君は 修学旅行まだでしたね

とんだ勘違いです

すんません (=_=;)
  1. URL |
  2. 2011/05/24(火) 08:48:50 |
  3. パティ&エースママ #-
  4. [ 編集 ]

たましゅーさま

> アクティブやね~
> で、なんでお一人?

基本行動お一人様なアタシwww

>
> だけどダビデ君とのラブラブ二人旅。
>
> いいなぁ~
>
> 私はこの夏、狭い庭にタープ建てて、キャンプごっこしよかなっ!

いい宿だったよ。
手作り感一杯で、ドッグランは日曜の夜で貸切で。
ビーチまで歩いて3~5分くらいかなぁ?

ドッグガード(ラッシュガード)試してきました。
  1. URL |
  2. 2011/05/24(火) 10:59:03 |
  3. ママハハ #-
  4. [ 編集 ]

パティ&エースの母さま

> いいなぁ♪
> もしかしてアニジャ君は修学旅行???


残念。
中間テストに付きっ切りで、その上風邪引いて、
もう、誰にも会いたくない(w)症候群で

マナー訓練もお休みして、

フラッと一人旅。
…が、置いて行けない白黒が一匹。

温泉ってイイね。
風邪が吹っ飛んだよ。

お風呂貸切だし、夏場はバーベキューだし、
リーズナブルだし、お勧めですよ。

手作りのお宿って感じかな。
  1. URL |
  2. 2011/05/24(火) 11:04:41 |
  3. ママハハ #-
  4. [ 編集 ]

ステキな所に行ってたのね~いいなあ・・・
たまには息抜きもしなくちゃね♪

ボーダーコリー飼うと行動範囲広がりますねv-221
  1. URL |
  2. 2011/05/28(土) 23:55:20 |
  3. ラン #zbG7//mo
  4. [ 編集 ]

ランさま

> ステキな所に行ってたのね~いいなあ・・・
> たまには息抜きもしなくちゃね♪

そそ(^^)
と、言いつつあれから不調で寝込んでます。(遊びに行きたい病)
温泉と琵琶湖とドッグランという、まさにパラダイス。
お宿は一人でも泊まりやすい手作り風でした。
(豪華なホテルを期待すると外れるかも)

>
> ボーダーコリー飼うと行動範囲広がりますねv-221

車に平気で長時間乗ってくれるので助かりますよ。
うちはアクティブじゃないけど(w

牛窓(?)だっけかな?
公共のお宿でリーズナブルなところもあるので、
近いうちに行こうともくろみ中。
  1. URL |
  2. 2011/05/31(火) 13:27:30 |
  3. ママハハ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

犬のダビデ

Author:犬のダビデ
オイラ犬です。
都会の片隅の小さな家で人と猫って動物達と共生してます。
犬の生活は毎日同じことの繰り返しだけど、
楽しい事や嬉しい事もいっぱいあって、
それなりに刺激的です。


[ お願い ]
オイラ、C4に異常のある持病を持っています。
中型犬の若い犬では極めて珍しい進行性の病気です。

誤解や興味本位な書き込みを避けるため、
あえて病名は書きませんが、

有益な情報をお持ちのワンの飼い主様、
どうか力を貸してください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

都会生活 (103)
田舎生活 (0)
食べる (48)
笑顔お届け隊 (16)
ドライブ・旅行 (9)
カミングアウト (4)
お友ワン (2)
親兄弟親類縁者 (6)
お洒落 (15)
未分類 (2)
獣医さん (11)

FC2カウンター

QRコード

QR

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

