犬の生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

書ききれない…

☆ 笑顔お届け隊 vol.えっと?29 ☆


ま、いいや。笑顔で行こう!

2011-04-25+044_convert_20110426220747.jpg


土砂降りだぞ。
でも、やまない雨はないんだぞ。



■ 修理に出したカッパが戻ってきたぞ。低料金で。嬉しい。
でも、今日はせっかくの雨なのに、ワクチン接種したから散歩は見合わせるんだと。
しかも、カッパの懸案事項、頭部のスヌードってなのも販売されるんだそうだ。
これで、襟巻きと頭が濡れなくなる!…ママハハ~

熱中症って言葉しってるか? 


■ 昨日、懲りずにドッグショーに行ってきたぞ。結果は聞かないでね。
帰り道、鹿がゴロンと交通事故にあっていた。…ママハハ~

食費ダイブ浮くなぁ~なんて、大声で言わないの!
ちなみにオイラの大好物ね。鹿肉のスープ。あ、逃げないで。


■ 素晴らしいニュース!
オイラの甥っ子と姪っ子にあたるパピーが誕生。母子共に健康。おめでとう!
まだ眼が開いてないウニャウニャネンネだぞ。

もうじき、またまた別のところでも生まれる予定。オイラなにげに兄弟多いからさ。
ママハハ!貯金崩すなんて言い出すなよ!?衝動買いはアカンで!
まずはオイラにもっと贅沢させてくれ。


■ んで、覚書。
本日健康診断日&ワクチン7種接種。フロントラインと明日飲むフィラリアのお薬の日。
体重22,3kg。理想の体重管理なんだと。えっへん。
気になるエックス脚、筋肉も付いていて関節も問題なし。力も強い。股関節は完璧。背骨も大丈夫。
運動しないから、腎臓肝臓心臓に異常があるかも?と、気が気じゃなかったママハハにセンセが一言。
「大型犬の癖にずぼらの運動音痴!で散歩嫌いで車大好き。ボーダーコリーだからって、
運動大好きな犬ばかりじゃない。お母ちゃん似!ついでに犬が怖いのは猫と一緒に飼ってるから」

先月のフロントラインの日に小型ワンに吠えられて、待合室の観葉植物なぎ倒して逃げたのは、
オイラ。

わはは。


そのほか、書ききれない事が一杯。

楽しく、元気でやってます。


関連記事

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/07/04(月) 22:36:05|
  2. 都会生活
  3. | コメント:4
<<探し物 | ホーム | 梅雨でんなぁ~>>

コメント

ショー、お疲れ様。
私もいつか兄弟犬の晴れ舞台、見てみたいです。
結果はともあれ、その日までベストな状態に持っていくだけでも、大変なんだから!

怖がりさんはビアンと一緒だね。
でもきっとそのうちだんだんマシにはなってくるよ。
ビアンは数ヶ月前と今とではずいぶん違っています。

ボーダーコリー=運動バリバリ

って法則は、私も違うと思います。
環境ですよ。
  1. URL |
  2. 2011/07/06(水) 17:23:14 |
  3. たましゅー #-
  4. [ 編集 ]

エースもビビりちゃんですよ

でも、それが良い所 【カワユイ】と思ってます♪

する事、仕草なんか、まだまだカワユイ時期、お互い楽しみましょう♪♪

鹿って??え(゜o゜;)高速道路にいたのですか???
  1. URL |
  2. 2011/07/06(水) 19:55:43 |
  3. パティ&エースママ #-
  4. [ 編集 ]

たましゅーさま

> ショー、お疲れ様。
> 私もいつか兄弟犬の晴れ舞台、見てみたいです。
> 結果はともあれ、その日までベストな状態に持っていくだけでも、大変なんだから!

ありがとうございます。
暑い中、充分頑張ってくれたと思います。

>
> 怖がりさんはビアンと一緒だね。
> でもきっとそのうちだんだんマシにはなってくるよ。
> ビアンは数ヶ月前と今とではずいぶん違っています。
>
> ボーダーコリー=運動バリバリ
>
> って法則は、私も違うと思います。
> 環境ですよ。


廊下で箒にけっ躓いて、後ろ足の指突き指してます。(涙
1日で治ったけど。器用に3番目の指だけ。う~ん。
  1. URL |
  2. 2011/07/11(月) 19:11:27 |
  3. ママハハ #-
  4. [ 編集 ]

エースママさま

>
> 鹿って??え(゜o゜;)高速道路にいたのですか???


鹿が国道にゴロンって…
  1. URL |
  2. 2011/07/11(月) 19:14:05 |
  3. ママハハ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

犬のダビデ

Author:犬のダビデ
オイラ犬です。
都会の片隅の小さな家で人と猫って動物達と共生してます。
犬の生活は毎日同じことの繰り返しだけど、
楽しい事や嬉しい事もいっぱいあって、
それなりに刺激的です。


[ お願い ]
オイラ、C4に異常のある持病を持っています。
中型犬の若い犬では極めて珍しい進行性の病気です。

誤解や興味本位な書き込みを避けるため、
あえて病名は書きませんが、

有益な情報をお持ちのワンの飼い主様、
どうか力を貸してください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

都会生活 (103)
田舎生活 (0)
食べる (48)
笑顔お届け隊 (16)
ドライブ・旅行 (9)
カミングアウト (4)
お友ワン (2)
親兄弟親類縁者 (6)
お洒落 (15)
未分類 (2)
獣医さん (11)

FC2カウンター

QRコード

QR

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

